1月22日は、年明け早々の本番の後、1週休みを挟んでの練習でした。


本番は、休団メンバーに声をかけたりしてそこそこの人数でしたが…


多少無理して参加してくれた人が多かったようで、本番が終わったあとの練習は、出席者半減といった感じでした。


少し寂しい感じですが、それぞれ事情もあるでしょうから、しようがないです。




次に控える本番は5月とのことで、練習するのは以前練習したことのある曲を含めて、片っ端から吹きまくる大初見大会でした。



チューバはゼロ、ホルンもひとりで、曲はスカスカでしたが、そもそも楽器を吹きたくてやってるので、それほどがっかりはしませんでした。



このあいだの創立記念演奏会みたいに、100人オーバーのそこそこ上手いメンバーと吹くのも楽しいですが。


以上