20240628 きつねづくし | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

朝は尾道市の百島へ

お昼からは尾道市内でお仕事


お昼ごはんは

昔なつかしの食堂

きはら食堂


教えてもらわなければ入らないだろうなぁ

という昔なつかしの食堂


私はもう何回もお邪魔してるニコニコ

おばあちゃんが作る素朴な御食事ができる。


いなり寿司がお昼過ぎたら売りきれちゃうびっくり


こちらで私が超ラブなメニュー

いなり寿司ときつねうどん🍜


最初注文したとき

やらかしたびっくり

と思った。

油揚げだらけやん

おかしいおかしい(笑)

油揚げ好きすぎやん(笑)


でもおいしかった😋🍴💕


それからは毎回このセットで注文する🎵

今日もごちそう様でしたウインク




あんこちゃんかわいい💠

わらびくんぎゅうぎゅう気づき