20240621 夏至の日 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

2024年6月21日 午前5:21 夏至点

ということで

早起きしてその時間にカノン瞑想✨


瞑想できてたのかわからない

というか

瞑想は苦手だから音楽聴いていただけだけど

いーのいーの🎶


その勢いで

今日は在宅勤務だけど

いつも参拝する神社へ⛩️


 廣瀬神社

いつもお話を聴いていただく神様

ありがとうございます✨


 空鞘稲生神社

そらさやさん
来週末の夏越の大祓祭来ます!
妖精さん精霊さん樹神さん天狗さんいるよね❗

 廣島護国神社

英霊さんにも感謝の気持ちを伝える✨

宮城からきたという七夕飾り
仙台城でみたみた!

獲物?

夕方はあんこの体調が心配で病院へ
様子見でオッケーだったので一安心
空が綺麗だった☁️🐲





あんこ よかったよ😩

わらび お留守番ありがとね✨