202404 あんことわらび | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

あんわらの写真ばかりの私のスマホ
なのに
あんまり写真撮るのが上手じゃないので
記録に残せる写真が少ないキョロキョロ
というか
家が散らかってるキョロキョロ


ましなやつを選りすぐって❗

ほんとは
もっとかわいく💞
もっとふわふわ💞
もっと💞
もっと💞
もっと💞
抱き締める一秒前のショット

あー
かわいい💠かわいい💠かわいい💠

おすましあんこちゃんラブラブ
ラブラブ

絶対狭すぎる

体は大きいけど甘えん坊のわらびくんブルーハーツ



お風呂はいつも一緒のあんこちゃんラブラブ

いつもはあんこが入るかごにわらびくんびっくりブルーハーツ

いつも床に落ちてる(笑)わらびくんブルーハーツ
この子達のお陰で
私はおうちが大好きで🏡
いつも幸せ🍀
いつも優しい気持ちにしてくれる

嫌なことや悲しいことがあっても
あんことわらびがいてくれたら
全部流せる

一緒にいてくれてありがとう✨