20240425 東京一日目 皇居 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

久しぶりの東京

娘たちの粋な計らいで

一週間も楽しませてもらえるラブ


ありがとう❤️


始発で東京駅に10時前に到着

なんとなく皇居に行きたかった。

新幹線を降りてそのまま

皇居ランではなく歩いて一周!




5キロ
なるほど走るにはほどよい距離🏃

私は、今日は
きれいなお花や木漏れ日に癒されながら
のんびりと散策🌳お散歩🎶





桜の季節も素敵だろうなぁおねがい
ツツジも綺麗おねがい


アゲハ蝶さんも!



おそらく「わらび」❕都会にわらび❕

戻ってきたので東御苑へ行こうとしたけど
なかなかたどり着かなかった💦



警官の行進?訓練?
足が揃ってた。

さすが皇居びっくり守られてるなぁ✴️









娘との約束の時間があるので
皇居はここまで❗
次に来たときは本丸散策しよう✨
次は代々木八幡宮へ