20240310 あんことわらびとシャバットの一日 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

仕事の質を、生活の質をあげるために

シャバットが必要

と聞いた真顔


詰め込んでるつもりはないけど

仕事の気苦労も多いせいか

休まないと体がついていかない気がする。


先週は父が

夜中(00:20)に救急車病院で運ばれた。

施設から連絡があり

救急車で病院に行き

事なきを得、夜中の3時に送り届けた。

専門医への受診を言い渡されたので

翌朝8時半に病院へ



お昼からは自分の歯医者さん


複業のことで打ち合わせ


夜はお友達とミーティング


このくらいなら10年前は

へいちゃらだったけどなぁ

睡眠不足がこたえるなぁ

まぁまぁしゃーない💡


ということで

週一シャバットの日をできるだけ設けよう‼️

と自分を大切にすることに注力チュー


昨日土曜日も、

平日にはできないことを

朝から晩までわやわやしてたので、

本日日曜日は

シャバット❗


あまり遅くまで寝ると

一日あっという間に終わるので

睡眠時間確保は8時間まで

(15、6時間ほっとけば眠れるから)

10時半に起床🌅


あんことわらびはまだ眠たそうニコニコ



でも
一緒に起きてくれる健気ちゃん達💕

若干ボサボサ(笑)



まずは朝のルーティン
(神棚、仏様、掃除など)
そして
楽しみにしていた
オリーブオイルコンフィ
八朔チーズ!をブランチでいただく🍴🙏


これがちょっとお高いけど
とってもおいしい😍🎶

あと
木の実とリンゴシナモンもあるから
楽しみいっぱい幸せラブ

ブランチのあとは
洗濯して
ストレッチして
ダンスの練習して
夕飯の準備して
お散歩🚶


帰ってから
夕飯🍴💕

そして
まだまだ時間があるので
読者📖
旅行の予定🚄
などなど

あーなんて幸せ😃💕
傍らには
あんことわらびが
寝言いいながら寝てる✨




あっという間に一日終わったけど
のんびりと過ごせた🎵

✨リフレッシュ✨

明日は月曜日
また
がんばろー❗