20240108 白龍神社 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

本日名古屋で
『大和魂』の講演会

午後からなので
朝は前回紹介していただいた
白龍神社さんへ

白龍神社


何か光がすごかったのね

全然気がつかなかったびっくり

境内のなかは撮影禁止なのでそとから📷️

街中の大きな道路沿いにある
神社なのに
オーラがすごかった

かなり遠くから
あの辺かな?
と思ってたらビンゴだった‼️

お参りのかたもすごく多く
私はちょうどよいときに到着し
ゆっくりと参拝させていただいたよう。

白龍様
ありがとうございます✨

退職が決まっていたので
次に良いご縁をいただけるよう
仕事守りを授与
毎日かわいい鈴の音と
過ごさせていただいている💖

お正月の御朱印もいただけて嬉しい😃💕

甲辰(きのえたつ)龍