オートネットワールドツアー | 名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

中古車販売にまつわるエピソード、人生、喜怒哀楽、楽しかったことなどなど
ご紹介していきます。ちょこっとの時間、お付き合い下さい。

photo:01



おはよう御座います。

今日もおかげさまで絶好調の

オートネットワールドの河合です。

先週、恒例のオートネットワールドツ

アー2012にお客様と行って参りました

今回はフィリピンのボホールでした。
photo:02


世界一小さいターシャを見学したり
photo:03


リバーサイドクルーズでマングローブ

を見たりしました。

photo:04


海もこのように透きとおっています

のでビーチで寝転んでいたり又は

photo:05


ダイビングをしたりして楽しむ事が

出来ます。何回かツアーをしている

うちに気付いた事がありました。

それは旅行は行く場所、観光地も大事

ですが誰と一緒に行くかがもっと大事

ですね。行く人、仲間がよければ何処

に行っても楽しいですから。

おかげさまでオートネットワールドツ

アーも六年続いていますがどんどん楽

しくなっていますね。

photo:06


来年も皆さんと行けるように頑張りま

す。ツアー参加者の皆様四日間有難う

御座いました。また、来年度も宜しく

お願いします。来月に反省会をします

のでお楽しみにお待ち下さい。
photo:07






iPhoneからの投稿