ゴールデンウィーク | 名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

中古車販売にまつわるエピソード、人生、喜怒哀楽、楽しかったことなどなど
ご紹介していきます。ちょこっとの時間、お付き合い下さい。

おはようございます。

今日もおかげさまで絶好調のオート

ネットワールドの河合です。

ゴールデンウィークが始まりました。

昨日、お問合せがありました。ゴール

デンウィーク中しか休みがないのです

が何とかなりませんかという事でお休

み中も対応します。もちろん事故の

場合は24時間365日対応しますので

万が一の際はご一報下さい。
photo:01


弊社はなぜか人間以外のお客様もよく

みえます。2人?で微笑ましく井戸端

会議をされていましたので載せときま

す。何の話をしているのでしょうか。



良い車探してもらってるの?

そうよ。あなたは?

私もオートネットさんに頼んだのよ。

あら私も。

と犬語が出来る私には聞こえてきまし

た。晴れ

さあ、ゴールデンウィークみなさん、

楽しんで下さい。

車のお探し専門店
有限会社オートネットワールド





iPhoneからの投稿