おかげさまで | 名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

中古車販売にまつわるエピソード、人生、喜怒哀楽、楽しかったことなどなど
ご紹介していきます。ちょこっとの時間、お付き合い下さい。

こんばんは。


今日もおかげ様で絶好調です。


本日、友人の事務所に保険契約の手続きで訪問しました。


友人のお母様が私に会いたいので来て欲しいと言われました


のでお伺いしました。


以前中日新聞に掲載されていた記事が私の事と友人から


お母様に伝えて今日の訪問となりました。


いきさつをお話させて頂くと、お母様が泣かれてしまい


こちらももらい泣きしそうになりました。記事をコピーして


周りの方に配られたこと、友人と私が高校の同級生など


色々お話させて頂きましていいお母さんだなと感じました。


今日も一日友人のおかげで良い時間を過ごせました。


はまちゃんありがとう。