静岡 | 名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

中古車販売にまつわるエピソード、人生、喜怒哀楽、楽しかったことなどなど
ご紹介していきます。ちょこっとの時間、お付き合い下さい。

おはようございます。

今日もおかげ様で絶好調です。

先月30日に名古屋のお客様のご用命

で静岡市に行ってきました。

朝一番8時半に名古屋を出発して静岡

市まで高速道路を使って到着したのが

何と17時でした。途中の音羽蒲郡イン

ター付近で大型トラックの横転事故で

渋滞18キロ、渋滞を抜けるのに3時間

かかる遭遇に出くわしました。[みんな:01]

幸い、刈谷のハイウェイオアシス前で

したので待機出来ましたが、渋滞の中

に巻き込まれた方は何も出来ずに大変

だったと思います。以前も同じ経験を

したのですが、その時は50分で渋滞が

解消したので待機していたのですが

今回は大事故で渋滞解消が夕方6時と

聞いた瞬間、下道に変更しました。

国道一号線も御多分に洩れず大渋滞し

ていました。

今回、高速道路情報をリアルタイムで

教えてもらったNEXCO中日本のテレ

ホンサービスはお勧めです。

フリーダイヤル0120-922229です。

さあ、私は今静岡に向かっています。

事故のおかげで二回も静岡市に行けま

す。有難う御座います。

本音は高速道路料金と時間を返せー

です。



iPhoneからの投稿