ヘナカラー&3D増毛エクステ専門店
Anvillage*アンヴィラージュ

北村寛子(きたむらひろこ)







神戸 三宮 でヘナカラーと3D増毛エクステの

専門サロンをしています
私のお部屋に遊びに来てもらっているような
プライベートサロンで
ゆったり まったり
スローペースでお仕事させていただいています




ヘナカラーとの出会い


前の続き②


カラーリングで茶髪で傷んだ私の髪が
ヘナカラーのお陰で落ち着いた色の
ツヤツヤの髪に変身‼️

美容室で勤めていて
お客様に聞かれてもお店に
このヘナカラーはないし

傷んだ髪のお客様を見るとヘナカラーのこと
話したくなってしまうし

いろいろ考えてお店を辞めて
自宅でヘナカラーの仕事をすることを決心😆





そこから私とヘナカラーの生活スタート㊗️


まずは自分の髪を徹底的にヘナカラーをする✨✨


週に1度のペース🌿


母の髪も2週間に1度ペースで🌿



どんどん2人の髪が綺麗に✨✨


私の友人、母の友人、ご近所の方々
いろんな方に塗らせていただいて

皆さん綺麗になっていただけて
とても楽しくお仕事させていただけました😊




つづきはまた次回…






三ノ宮駅から徒歩2分の隠れ家サロン

Anvillage*アンヴィラージュ