セルDVDの詳細!今明らかに・・・ | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

セルDVDの詳細!今明らかに・・・

ってもうレンタルの時から明らかになっているのですが・・・w


コンバンハお月様


スタッフ[C]ですヒヨコ音譜


昨日お話しましたDVDの詳細ですが・・・・


x枚組み・・・・・・・



何枚だと思います?


通常DVDだと2枚ですよね?


ぅ~ん・・・・アンヴィルは・・・・



な、なななんと!!!


初回生産限定盤は・・・・


3枚組み !!



もう一度言います。



ドンッドンッドンッ 3 枚 組 み ドンッドンッドンッ




内容に関しましては、


1.本編


2.初回限定特別映像(ANVIL in Japan、ほか)


3.This is Thirteen


はてなマーク


3枚目がおかしいはてなマーク


もう一度言います・・・



13th ALBUM 「This is Thirteen」



をつけちゃいます!!


斬新なアイディア!!


ただ、通常盤は1枚組みで、


本編&特典映像(初回より短い)


になります。


もし彼らが去年来日した際にLOUD PARK、

または試写会などであっている人は必見の映像もありますテレビキラキラ


これもかなり良いんですよねー・・・。

本人達が来日した時の心境とか聞けるし・・・・


かなり濃い内容になっているので楽しめると思いますキラキラキラキラキラキラ



こちらでチェックしてください!右矢印 ココ



是非発売を楽しみにしててくださいねラブラブ



ペタしてね