TSUTAYA onlineさん | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

TSUTAYA onlineさん

みなさま~こにゃにゃちゎ


スタッフ[C]ですヒヨコ音譜


今日は色々とネット上でアンヴィルのことを調べてていると・・・・


TSUTAYA online さんで、レンタルが・・・・


平均評価・・・・5.0星星星星星



はてなマーク


ぇ”!!


ぇえええええ!?!?!?


まじで?!うそじゃないよね?!

嘘じゃないよね?!



ココ  ←クリック



って・・・レビュー一人しか居ないwwwあせる

でも大変ありがたいことです音譜

一人でも多くの人にこの映画のテーマである、

「夢を諦めないという事はカッコ良いこと!」が浸透すれば、

本当にこの映画を日本に持ってきた意味があると思うから・・・

なんて。ちょっと真面目になってみたりw


そんなこんなでスタッフ達は来日に向けて着々と準備を進めておりますロケット


皆さん、楽しみにしててくださいね(*^▽^*)


因みに、


セルDVDの初回特典は・・・・


x枚組みです


詳しくは・・・・近々お知らせしますラブラブ


引き続き宜しくお願いしますキラキラ



ペタしてね