明けてました・・・ | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

明けてました・・・

 皆様っっ目DASH!


 大変遅くなりましたが・・・・

 明けましておめでとうございます!!

 スタッフ[C]ですヒヨコ音譜


 すっかり2010年ですよ鏡餅晴れ

 凄いですね~・・・2010年ってもっと近未来なオイメージしてましたw空飛ぶ車とかw

 皆様はどのようなお正月をお過ごししましたかはてなマーク

 私は・・・・完璧に寝正月でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




 今年もANVIL飛躍の年になるよう、日本でも頑張りますよ~~グードンッ


 今年は新年早々・・・良いニュースを・・・!!


 お届けしたいのですが・・・まだまだ色々とやってますので・・・


 良いニュースまではもう少しお待ちくださいm(_ _ )mあせる



 でも今年何回かとってもキラキラEXCITINGキラキラなニュースを皆様にお届けできると思いますNEW音譜



 こうご期待期待くださいアップアップアップ


 劇場のほうではまだまだ公開されていますので是非HPをチェックして、

 まだ見ていない方は是非劇場に足をお運びくださいあし走る人キラキラ




 カチンコ一月から公開の劇場映画

 

 青森: シネマ・ディクト 1/9~


 山形: 山形フォーラム 1/30~


 群馬: シネマテークたかさき 1/16~

 

 新潟: シネ・ウィンド 1/2~


 神奈川: シネマ・ジャック&ベティ 1/16~


 福井: 福井メトロ劇場 1/30~

 

 長野: 松本シネマライツ 1/30~


 静岡: 静岡シネ・ギャラリー 1/9~

     CINEMA e_Ra 1/30~

 

 三重: 伊勢・進富座 1/23~


 和歌山: ジストシネマ和歌山 1/9~

 

 広島: 広島サロンシネマ 1/9~

 

 愛媛: シネマルナティック 1/23~


 宮崎: 宮崎キネマ館 1/30~


 沖縄: 桜坂劇場 1/30~



 


 東京タワー東京都内では

 

 池袋シネマ・ロサ&渋谷アップリンク  にて、絶賛公開中です☆


 今年も宜しくお願いします音譜音譜





  ペタしてね