IDA最優秀作品賞☆受賞!!!! | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

IDA最優秀作品賞☆受賞!!!!

 皆様!

 大変大変ご無沙汰しております・・・・!

 スタッフ[C]ですヒヨコ音譜


 もう幾つ寝ると・・・お正月鏡餅ですね!!

 めっきりと寒くなり、大満足なスタッフ[C]ですww




 最近アンヴィルネタないな~・・・・



 な~んて思っている!


 そこの



 あ・な・た!!



 そんなこと無いのデスビックリマーク


 実は結構アンヴィル旋風はまだまだ残っているビックリマーク



 だって・・・・先週・・・・



 宝石赤International Documentary Award    

    (通称:IDA)


 の


 キラキラ最優秀作品賞キラキラ



 を・・・・・・・・・



 受賞したのですーーーーー!!!!



 かなりのBIG NEWSです目アップアップ


 実はアカデミーノミネートを逃してしまい、落ち込んでいた矢先、


 IDA最優秀作品賞を受賞していたのです!!!



 そして、更に!


 もしかしたらまたアカデミーに再ノミネートされるかも・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


 と、アメリカでは噂がたっているのです!


 どうなることやら・・・・( ´艸`)ムフフ音譜

 

 

 アメリカではこんな記事が書かれていますメモ


           ↓↓



 ANVIL!

Walks Off with the IDA's Feature Award for Documentary,

Does it Still Have a Shot at Oscar?

 (アンヴィル!IDA最優秀作品賞を受賞!オスカー(アカデミー)もまだ諦めてはいない?!)

  

 クラッカー http://www.documentary.org/node/14077  (←IDAオフィシャルHP・受賞時の写真ナド)


 一番最後の写真で監督が泣いてるのが・・・・良いラブラブ


 もらい泣きだーーーーしょぼん



ペタしてね