アカデミー賞ノミネート・・・・逃す(涙! | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

アカデミー賞ノミネート・・・・逃す(涙!

皆様お久しぶりです!

スタッフ[C]ですヒヨコ音譜


Tシャツ、めっさカッコいいですね!!

私も欲しぃ~キラキラ


そう!先週のアメリカのニュースをチェックしていたところ・・・・



以前から「アンヴィル!」のアカデミー賞ノミネートがほぼ確実と伝えられていたのに・・・


なんと・・・



残念ながら逃してしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん汗



しかし!逆に、ノミネートされなかったことに新聞は騒ぎ、

こんな記事が!


why NO ANVIL?!


あんなに高く評価されたアンヴィルがなぜ無い!?


と、かなりお怒り・・・・まぁ私達も実際がっかりでした・・・ダウン


こちらの記事でも・・・


DOESN't Include ANVIL?!



色々なメディアではこの結果にアカデミーを批判しているとの事・・・。

でもそれだけアンヴィルは愛されてますねードキドキ




でもコレだけ良いドキュメンタリーがノミネートされないで、

どんな映画がノミネートするのか楽しみですね・・・・

ぅ~ん・・・どうなるんだろうはてなマーク