次回、宇多丸氏のウィークエンド・シャッフル「ザ・シネマハスラー」に! | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

次回、宇多丸氏のウィークエンド・シャッフル「ザ・シネマハスラー」に!

どもー、ちょっと今日は暖かいですね。
スタッフ[K]デスッッアップ


さてと、今日はラジオ露出のお知らせですよー



今週末、土曜ッッッ・・・・・・・・・・・・・・・お月様キラキラ



TBSラジオ 11/14(土)21:30~
宇多丸氏のウィークエンド・シャッフル




無差別型映画評論コーナー
「ザ・シネマハスラー」(22:00から)



ついに

ついに

『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 が!!!!!


みなさんの声が…!届きました!



番組では
映画の感想も募集しているそうですビックリマーク


右矢印こちらのページのメールアドレスに是非、あなたの熱い思いをキラキラ




このラジオ個人的にも物凄い聞いてるわけですが
Twitterとの連動が最近熱いですメラメラメラメラ





放送中に番組プロデューサーさん構成作家さん
リアルタイムでガンガンTwitter を更新して、


リスナーもつぶやきの最後に半角スペースをいれて
半角英字の#utamaruとハッシュタグを入れることで参加できてしまうという…!






ちなみに、

映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の

ハッシュタグは#anvilですので、これもよろしくおねがいしまーーす!!



右矢印映画公式Twitterはこちら!




ペタしてね