薬剤師さん、ネイルにチャレンジ‼️ | 新宿ネイルスクール/高齢者ネイルの専門学校・介護、福祉現場でのネイル技術が学べます!

新宿ネイルスクール/高齢者ネイルの専門学校・介護、福祉現場でのネイル技術が学べます!

介護ネイルアカデミー。需要が高まる介護サービスのひとつにネイルがあります。爪が綺麗になることで、QOL向上が期待され介護予防にもつながります。団塊世代、シニア世代、ご高齢者へ向けてネイルで元気と笑顔を届ける資格を取得しませんか?



  医療知識を活かして美容を届ける!



薬剤師の知識をネイルを通して活かしてみたい!!

今どきの若い男子は

美容に興味津々のようです✨✨



ネイルをしながら、お薬相談ができたら
最高ですよね〜✨✨

自分にできること
自分にしかできないこと

是非、ネイルとコラボしてみてください❣️

美容とビジネスに興味深々のMさんとは
毎回、こんなサロンあったらいいよね〜話しで
盛り上がっております♪♪♪