キッズネイル&高齢者ネイル | 新宿ネイルスクール/高齢者ネイルの専門学校・介護、福祉現場でのネイル技術が学べます!

新宿ネイルスクール/高齢者ネイルの専門学校・介護、福祉現場でのネイル技術が学べます!

介護ネイルアカデミー。需要が高まる介護サービスのひとつにネイルがあります。爪が綺麗になることで、QOL向上が期待され介護予防にもつながります。団塊世代、シニア世代、ご高齢者へ向けてネイルで元気と笑顔を届ける資格を取得しませんか?



 クリスマスネイル



本日はクリスマスイベントの1日でした🎄



午後中は、スクールにて
新宿区、中野区のキッズ対象に
「クリスマス💅キッズネイルパーティー🎉」を開催いたしました!

開催前から、ネイルを楽しみにしているとメッセージを頂きました✨✨

イベント運営に、卒業生の
伊藤愛さんに御尽力頂きました。
ご協力頂きまして、ありがとうございました♡

午後は
長年お付き合いのある
デイサービスさんへ
クリスマスネイルプレゼント💅🎁
訪問いたしました✨✨

こちらの施設様は
季節の飾り付けなど、いつも凝っていて参考になります!

利用者様へのレクも、工夫がされています。

ネイルもいち早く取り入れてくださった
施設様だと思います!

本日は、卒業生の
新井さんが
ボランティア参加してくださいました✨✨

利用者様へ素敵な💅プレゼントをして頂きまして、ありがとうございました。

施設様のご厚意で
クリスマスコンサートに参加させて頂きました🎹🎻

美しい音色に、とても癒される時間でした♪

皆さまも
楽しいクリスマスをお過ごしください🎄😊

⭐️Merry Xmas⭐️