春はもうすぐ? | Anvie staff blog

春はもうすぐ?


大寒は
一年で
一番寒い日というけれど


大寒だった昨日



宮崎市内
最高気温19℃だったらしい
ぽかぽか陽気ー照れ





でも
明日明後日
めちゃんこ寒いらしいですよ。
みなさん
着込んで
暖かくお過ごしくださいねお願い




Anvieは
ひと足先に春の訪れチューリップ黄
春物入荷しています。






オケージョン
ディスプレー女の子







羽織った

ツイードジャケットは








あえての

裾にフリンジ残しで

ラフさをプラス拍手


















内肩からのギャザーで

ふんわり可愛いブラウスと合わせて









ギャザーは

肩の内側から入ることによって

肩が大きく見えませんよ拍手拍手









春は出逢いと別れの季節。

節目には

ママも素敵にですお願い













さてさて

わが家の高3長男くん

今日が最後のお弁当でした🍱








これまでの

でこぼこ道

うねうね道。

進んでいないように思えて

ちゃんと

ちゃんと

前に進んでた!








好物ばかりを詰め込んで

嫌がるかしらと思いながら

卵焼きもハート

型抜きチーズには

変な顔ぶちゅー











カラのお弁当を返しながら

いったい

どんな反応がかえってくるやら。

多分いつも通りだろうなー。うふふ照れ