新商品のお知らせ~part2 | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

皆様こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


昨日に引き続きソリッドゴールドから猫ちゃんの新商品のお知らせですクラッカー


キラキラフィット アズア フィドルキラキラ

成猫・肥満猫用ドライフード


特徴

グレインフリー&グルテンフリーで、低脂肪・低カロリーグッド!

タラを主原料に様々な野菜類を使用していますビックリマーク


少しだけ紹介( ´艸`)

タラ・エンドウ豆・ガルバンゾー豆・人参・パンプキン・パセリ・リンゴ・クランベリー・ブルーベリー。。。

等々目


キラキラムーンシャドウキラキラ

成猫用ドライフード


特徴

グレインフリー&クルテンフリー

ウサギ&ポテト&カルバンゾー豆を使用ビックリマーク


こちらのフードは、なビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークなんと!!ウサギ肉ウサギを使ったフードΣ(=°ω°=;ノ)ノ合格

猫チャンはワンコに比べか~な~りっグルメですにひひ

しかも、ワンコの様に色々な食材を食べないんですよね~(=◇=;)

そこでグルメな猫チャンにモッテコイのフードグッド!

こちらも豊富な野菜類や果物も使用しています( ´艸`)



缶詰のウェットタイプ3缶も新発売クラッカー

キラキラサバ&ツナ缶

キラキラタイ&ツナ缶

キラキライワシ&ツナ缶

こちらのウェットタイプもグレインフリー&グルテンフリー!!

加工処理上必要な量だけの水が加わっているだけなんです~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


流石グルメな猫チャンの事をわかっってる~v(^-^)v合格


猫チャンはあまりお水を飲まないので、ドライフード+ウェットタイプを混ぜて与えた方がいいですよ(^o^;)あせる


膀胱結石や腎臓に負担をかけない為に!!


是非、愛猫家の方は試していただきたい

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪