可愛い家族にも夏バテ予防に! | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

おはようございますо(ж>▽<)y ☆


可愛い家族は夏バテしていませんか目はてなマーク


夏になれば食欲が落ちるにきまってるのww(  ̄っ ̄)あせる


な~んて言っている飼い主さんは、ダメダメ飼い主さんですよ~(◎`ε´◎ )むかっ


確かに暑くなれば食欲が低下してもおかしくないでしょうが(^_^;)


犬・猫は本来の食に関して一定の食欲は変わらないのですビックリマーク


日差しが強く夏と冬の毛の色はどうですかはてなマーク


夏~秋に毛が脱色していませんか( ̄_ ̄ i)はてなマーク


そこで今回紹介するサプリメントは。。。(* ̄Oノ ̄*)


クラッカースーパーチャージサプリメントクラッカー


こちらのスーパーチャージサプリは、ビール酵母・すり胡麻・昆布粉末を絶妙~なバランスで配合し、


偏食しがちな子、高齢の子、毛ヅヤが悪い子、皮膚トラブルの子に、全ての犬猫の健康維持・栄養補給


に最適です!!


勿論キラキラ無添加 キラキラビックリマーク  無添加ですので、毎日安心して与えれますニコニコチョキ



ビタミンB群やアミノ酸が多く50種以上の栄養素を含む天然ビール酵母合格


コレステロールを中和し、血液を綺麗にする働きをする胡麻合格


アルギニン・天然ミネラル・ビタミン類を含み、γリノレン酸が皮膚トラブルに役立つ昆布合格


いつまでも元気走る人で若々しくキラキラ自慢のわんわんにゃーチャンにしませんか!?( ´艸`)


ご注文はメール&お電話で

お待ちしていますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ