お盆お休み~ | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

皆様こんにちは~(‐^▽^‐)


お盆休みに入ってる方もチラホラお見かけしますね~(・_・ 三・_・)


さて、アンベリーもお盆休みといきたいのですが~お休みが無いのです(^_^;)あせる


フード・おやつ・ボディーケア用品など揃えていますが、


メーカーさんがお盆休みに入るますので、13~17日は注文が入りましても、週明けの発送となりますビックリマーク


どうぞご理解くださいませm(u_u)m


まだ間に合いますので、本日中にご注文ください(^O^)/


皆様にとって、良いお盆休みになりますようにヽ(゜▽、゜)ノ音譜