馬とアンベリー | ペットハウスアンベリーのブログ

ペットハウスアンベリーのブログ

11年動物病院に勤務していた、動物看護士のいる
フード・サプリ・オヤツの専門店ペットハウス アンベリーのブログへようこそ!!
皆さん仲良くしてくださいね!

夜分にこんばんわ(*^▽^*)


ペット専門店のアンベリーがなぜに?馬?と思っている方いるよね(;^_^A


アンベリーとしても、かなり意外な出来事だったΣ(・ω・ノ)ノ!


北海道の浦河にある馬の育成牧場の方なんだけど、元々、そこのワンちゃんにウチのフードを使って頂いていて、そういえばサプリあるよね?馬にいいのない?


これがきっかけヽ((◎д◎ ))ゝ


動物看護士が元々いた動物病院の院長が馬も診れて、ある競馬場で競走馬の面倒見てたから、このサプリは?と聞いて調べてもらって、

さらに、海外で実績があるという事で、急きょ、資料を寄せてもらって、和訳して、毛並み、関節、あらゆる病気、骨に効果があるとわかって、サプリ、だけじゃなくてシャンプーも使ってもらえるようになったんだよね(ノ´▽`)ノ


アンベリーの主旨は、飼っているペット(動物)さんが元気なら飼い主さんのストレスは減って、ますますペットが愛おしくなって欲しい、僕みたいに、食べ物が原因で、ペットを早死にさせて、ずっと後悔しないで欲しい。(ノω・、)

無駄に殺したり、無駄に嫌な思いをしないで欲しいと思ってる。(`・ω・´)

だから、犬・猫・兎だけをペットと思わずに、飼ってる動物が家族と思えるなら、馬でも牛でもペットだよね。そして、ペットは家族だよね。(´0ノ`*)

と思ってるから、スタッフ皆で力を合わせ飼い主さんの気持ちに答えたい

と思ってる。(°∀°)b


といったお話でした。チャンチャン('-^*)/