それ程沢山のドラマを観たわけではないのですが、

好きになったドラマは、繰り返してアホほど見る

タイプなのですが、ジュノ君に出逢ってからは、

ジュノ君の出演ドラマは、やはりなるべく観たいと

思うのですが、シリアスなドラマを観る根気が私には

まだありません(笑)

 

で、ジュノが演技が超うまくて、カッコよくてドキドキ

カワイイラブラブラブラブっていうのはもう、決まってる事なので(笑)

脇役をいかに愛せるか?と、イチャイチャがどこまで

許せるか?にかかってきます真顔

 

面白くて、脇役愛すべきで、イチャイチャがほんのりで(笑)

もう、DVDを買ってしまった『キム課長とソ理事』

 

中でも私この人が大好きでした!!

私も毎日毎日、彼が修行でやらされているレシート貼りは

やっていますので、親近感も沸くし、結構いー奴だったし(笑)

顔も好きです。

 

そして、潜入捜査してるのにキム課長に心酔して

ぶっ飛びな協力をしてくれたガウンも最高でした合格

ソ理事をちょっと軽蔑してるっぽぃ感じも好きでした(笑)

 

そして、ヒロイン?の好感度が私的には半端なくて、

最後に、ソ理事に復帰を促しに行くのはちょっといらないかなー?

って、ヤキモキしましたけど、美人さんだし、イチャイチャもそれ程

なくて本当にほぼ完ぺき音譜

 

キム課長とソ理事は、ジュノも超かっこよいし、ナムグンミンも

良いし、しばらく私の一番好きなドラマになりそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蛇足・・・・・・・・・

この人を見て

よぉ!サンマン?って思ったのは私だけぢゃないはず(笑)