どこも一緒なんでしょうか?

マイナンバーカードの申請を遥か昔ケータイで行い、

待つこと二か月。ようやくカードができたと思ったら、

窓口に行かないといけない!!なに?このモタツキゲローゲローゲロー

しかも、窓口に行って2工程手続きがあるので、待ち時間40分!!!

 

そして、交付窓口のおばはん達が、マスクをして流れ作業的に

蚊の鳴くような声で説明するから、何を言ってるかわからン!!

銀行もなかなかに、フラストレーションの溜まる場所だけど、

市役所には負けたねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ホントに、マイナンバーカード・・・ょ、この鬱陶しさに見合う

便利さがあると信じたい。ホント( 一一)

 

疲れ果てたので、一服の清涼感を感じねば午後に備えれんので、

癒しとうかーーーーーンラブラブラブラブラブラブ

 

 

このブログは旦那が見てないので(笑)解放された気分(笑)

別にみられて困ることは何もないけれども(笑)