2PMの沼が、プンからはじまってジュノ君へ。

ジュノ君から2PMとウヨンへ。って感じでハマる。

そもそも検索スタートがジュノだったので、

仕方がないのですけど、

皆様のジュノ愛が熱すぎて、火傷しそうです(笑)

 

兵役中だから余計、想いが募るのも仕方のない

事でしょうけど、兵役中って本当に自由がない。

みたいな感じみたいなので、慮ってあげるとか

したほうが良いのではないかと(笑)

 

僕に対する事は笑って耐えるらしいですよ。

ホントにかわいそうだと思いました。

 

まぁ、言葉では尽くせないほど魅力的なので、

仕方ないですけどねーラブ

プンに会いたい恋の矢恋の矢恋の矢