欲しくて欲しくて、虎視眈々と貯金等はせずに狙っていた財布が

プライスダウンしてるって、インスタの広告で、うっすくAmazonを

騙る詐欺師たちにまんまと引っ掛かり、お金振り込んで、結果

商品もお金も戻らない。って顛末(ーー゛)

 

警察に行って色々惜しみなく協力したけれど、犯人は未だ捕まらず。

 

ドォも注文受けましたメールあたりから怪しいなー。って感じが

してたので、正規店に問い合わせたら、

「当店では値引きは一切行っておりませんし、購入が出来る店舗も

正規店のみです。」ですって。

 

だよねーえーん欲に目がくらんで、まったく自業自得。

去年の終わりくらいから、まったくもってついてない。何とかリズム

的にすっごい低調期って感じがする。気持ち的にというより、

なんだか色々と噛み合ってない気がするチーンチーンチーン

こぉいう時は、寝て過ごすのが吉なのか?運動(運を動かす)

するのが吉なのか?解らない。こんな低調な感じは初めてで、

ドぉしてよいか解らない滝汗

 

がしかし!!!振込先になんとなかんとかAmazon.comとだけ

書かれたAmazonでしたが、犯人が使い残した1600円くらいを

返してくれました。ホントに、Amazonだの楽天だの、実は利益と

共に、そういったネット被害を多分に被っているのではないか?

って思いましたよ。

皆様も、FBとかインスタとかの得体のしれない釣り広告には

くれぐれもご用心ですドクロ