クリームの可愛い男の子。

ミニチュアダックスフンドの元君が

遊びにきてくれましたビックリマーク音譜

お泊りは初めてなのかな?

最初はずっと、パパとママと

お兄ちゃん達を探してました。

 

けれど、さすがダックス!(笑)

少しずつ、慣れて来てくれて、

お散歩は元気いっぱいに歩いて

くれましたウインク走る人

image
綺麗にされていましたので、

シャンプーと沐浴と爪切りを少しだけ

させて頂きました。ふんわりとなって

くれてたら嬉しいな照れグリーンハートグリーンハーツ

image

 

image

ご来店ありがとうございました!!会えて嬉しかったょ。チューキラキラ

ていうか、ホントにチリにそっくりで(笑)可愛かったーラブラブ