今日は、私のトリミング小屋の試運転ニコニコ

 

まずはチリさんを洗ってみる。

もう、年には勝てないので、扉タイプのドッグバスを

選んだので、浴槽にお湯が溜められませンショボーン

シャワーヘッドをマイクロバブルにしたので、できれば

入浴もさせてあげると、さっぱりするよねニヤリ

 

で、ドッグバスにダイレクトにお湯を溜めるのが無理でも、

小さな桶をドッグバスの中に入れてお湯を溜めれば

小さなワンちゃんならば、バスタブでの入浴も可能ですOK

 

後は、ブルちゃん達をトリミングしてみるラブラブ

 

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

やっぱり、想像通り、安兵衛くんはそもそも桶に入らないてへぺろ

堀ちゃんは、背中がお湯に浸からん・・・(笑)

 

・・・まぁ、チリちゃんサイズの子ならば問題なく、入浴できるので、

マイクロバブルの入浴をご希望のワンちゃんにも対応できそう

ですニコニコラブラブ

 

写真が堀しか撮れませんでしたけれど、明日は、

大きい子を洗濯しょーと思いますラブ音譜大きい子は、

マイクロバブルのシャワーで洗ってみま~す温泉