あれ程遊んで暮らしていたハズなのに(笑)ホントにブログも

ろくに更新できないって何ぃ?もぅえーやってらんね。

ッつーことで、今日は割と朝からスキマスイッチで、ぽっかり

手がすいておるので、上司と部下のいるこの部屋で(笑)

ブログの一気読みとか、ブログ更新とかしてますニヤリニヤリニヤリ

 

仕事以外の日々は、ワンコもグルメもアニメも粘土も、割と

愉快に暮らしているので、そぉいうのアップしとこう。うん。

 

 

 

形が可愛いと思うチカ男君。ドッグランの元は

いつも取れてるょね(笑)

 

これまた形が可愛いと思う安っそん。あまりの

ストーカーっぷりに捕獲されました(笑)

プライド激高男なので、ご不満顔です(笑)

不満顔も可愛いこと恋の矢この子はなんと!

ドッグラン永久タダ券を持ってますのてへぺろ

 

1月はラルフさんの命日でしたし、アネモネが

とっても素敵だったので、お供えしました。

 

 

うちの近所で見つけた魚の激ウマウマ居酒屋合格合格合格

ほぼ100%の割合でナマコ注文します(笑)ホント美味しい。

能登の酒だのを頼んでもみたけど、結局剣菱の熱燗が

一番美味しかったです・・・(笑)燗酒は二級酒が一番照れ

 

 

 

我らが三重県民のソウルフード(らしい)鳥焼肉。

・・・知らなかった・・・(笑)

めちゃめちゃ美味しい。とうわけでもないのに、

なかなか癖になりそな味でした。

 

年末の河豚にインスパイアされて(笑)作ってみた

河豚のマグネットとキーホルダー。筋がいらんのぢゃ

ないか?って旦那にダメだしされて作りなおしてミタが・・・、

筋あったほうがいくないっすかー?ねぇ(笑)

あ、粘土が乾く前なんで、下の緑の方は、後にもうチョイ

透けてますニヤリ

 

そして、チッサイチッサイ寿司を作ってみました(笑)

バーツ硬貨と比べてみてみて(笑)可愛く出来たと思います♡

 

 

そして、めくるめくアニメ生活は、

今はpsycho-passを見てて、毎日どんょりと落ち込んで

おります・・・。後味悪いんですけどぉー(笑)

観なきゃいーぢゃん。とか言わないでください<(_ _)>

 

ではー。私のメガネ王№2とともにお別れします。

しーゅー。