へ。ちょっと前ですけれど、恒例の忘年会。

今年もなんと!河豚ですンカナヘイハートカナヘイきらきら

マダムのテッサ(上)と私のテッサ(下)

 

豪華な食事の数々と・・・・・・・・・・・・・・・、

 

ビールも旨かったですが、このワイン美味しかったですニヤリ

河豚とミラクルフィットニヤリ恋の矢

 

後ろにどなたか写ってますね(笑)

 

ワインも美味しかったんですけど、ヒレ酒が絶品で・・・、

調子に乗って飲みすぎまして(笑)ちょっとだけ、

一緒に飲んでた方に絡んでしまった(笑)サーセンサッ

楽しいし、美味しかったんだけど、、、ちょっと忘年会

早すぎですょ~ショックなうさぎもっかい忘年会しないといかんょな

気もします(笑)

 

日は改まって、まさか潰れたんぢゃ!?あせる

って心配していた、近所のお気に入りの回転ずしが

リニューアルオープンで、ホントに良かったっす(笑)

ヒラマサと、いくらと、赤貝~~~。相変わらず絶品でした爆  笑

潰れたんぢゃなくて、ホントに良かった(笑)

 

うちの餅王子が買ってきてくれた福岡屋のイチゴ大福と、

近所の焼肉屋のトッポギ。どれも美味しくて、大好きなやーつラブラブ

12月はやばいですね・・・12月もかな(笑)

 

~ここから粘土~

お重の枡を変えて、伊達巻やら何やらをリニューアルして

みた。マスの数を数えずに中身を作ったから、途中で

種類が足りないし、しかも、一段目と二段目の内容が

ちょっとずつ違うし(笑)いっぱいおかしなところがあるのだ

けれど、、、イカの何とか焼きが、思った以上に上手く出来て(笑)

にゃにゃ眺めています。ラルフたちに届けてあげょーっとカナヘイハート音譜

で、こないだ作ったお重と、前から作ってあるいろいろなものを

合わせて写真撮っとこ。煮しめのレンコンがわかりにくいですが、

めっちゃ可愛いですカナヘイきらきら

 

で、カラフルついでに、お節を作り終わってしまったので、

粘土お休みして、最近、再びコレ作ってます。一時モビロンで

作ってたけど、モビロンは果てしなく伸びるので(笑)

やっぱり普通のゴムが良いね。これはぜーんぶ、チリに

似合うに違いないイメージで作りました(笑)

似合いますともドキドキラブラブ音譜

 

ではー。今は、ハウルの動く城を聴きながら(ぉぃ)

仕事に戻りま~す。