今日は旦那と買い物デート爆笑

みなとみらいに行き赤レンガ倉庫でケーキを食べて買い物。てか、インバウンドすごいな、旅行客がたくさん!カップヌードルミュージアム行って、赤レンガいって、観光モデルコースだなニヤリ


そんでもってこの前、わたしの好きなブロガーさんが横浜西口のカプセル専門店に行ってたのを見て行きたくなったので、行きましたチュー吟味してガチャガチャを5回やりました!1500円チュー


結構ガチャガチャやってる人いるのねニヤリ


あー楽しかった、欲しかったのもゲットしたしよかったニコニコ飛び出すハート



最近食べたアイス



これは結構ゆず、ゆずの程よい皮の苦味がリアルで美味しい。大人の味チュー



あとこれは差し入れで貰いました



これ、探してたわー!なかなか見つけられなくて、、、からあげくんの大きいのは見つけられたけどさ



これこれ


大きくて6個入ってた笑い泣き


肝心のプレミアムロールは



ほぼクリームニコニコニコニコニコニコニコニコもはやスポンジ見えないよだれこれ、幸せ。


生クリームも甘すぎないし、このホイップはアイスコーヒーの上に乗せてウィンナコーヒーにしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤめっちゃ美味しかった、ご馳走様スター


 




ただひたすら辛いスープ。辛いもの好きな旦那も咳き込んでたよだれ




ラストチェルシー。


この一袋で最後です。もう会えないのね笑い泣き泣


3個見つけてまとめて買ったけど、大事に食べてもうこれで終わり。

転売して2個で9000円とかで売ってる人いたけどふざけんなムキー食べたい人に買って欲しいのに、転売目的で買うなムキーッ



わたしも旦那もヨーグルトスカッチが好きで取り合いです笑


ヨーグルトスカッチ多めに入れてほしい笑い泣き



今日から連休でゆっくりしますニヤニヤ