連休なんですよ爆笑

深夜ドラマで

好きなオトコと別れたいってのがあるんですけど、何気に面白くで毎週見てるんですチューそんでもって今日は息抜きで一人で桜木町にホテルステイニコニコもちろん旦那も了承済み看板持ち旦那も一人で箱根泊まったりしてますからね赤ちゃんぴえん息抜き大事にっこり


そんでもってそのドラマ見てたら、めっちゃ野毛が映ってて、え、めちゃくちゃ近くやん、って少し興奮しました凝視


まぁ、わたしもお酒飲めれば一人飲みとかしたいですが、せいぜい一人でラーメンくらいしか行けないのでニヤニヤ


一蘭行こうか、凪に行こうか迷って迷って寝落ちしてしまうという泣くうさぎもう諦めて部屋でしっぽりタバコ吸いながらカップ麺をすする笑い泣きうさぎ広い部屋に一人でゆっくりダラダラするのはいいねニヒヒ






これ美味かったー、ぶどうのまんまです


これハマってる、冷凍庫にストックしてある。





さてさて、明日は早めに帰って旦那のご飯を少しグレードアップしてあげましょうウインク