なんだか今週はバタバタ笑い泣き旦那もバタバタ。なかなか出かけられないーそしで今月お金の減りが早いぞムキー市役所にも行って色々申請したり不満


いつも見てるブロガーさん北海道に帰ってるのか、いいなぁおねがい去年の6月末に北海道旅行したけど、小樽くそ暑かったからなぁひらめき


北海道また行きたいニコニコ

そして食べ物が美味しいし、セコマに行きたいてへぺろ北海道の人って優しいんだよなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



そんでもって食べたものたち。



チョコミン党大歓喜ニコニコめちゃくちゃ美味しい爽やかミントよだれ




これはリピしまくり



天津飯。餡は甘酢です。甘酢が1番美味しいよだれ



焼きそばニコニコ


中華屋の焼きそばはなんでこんなに美味しいのかしら




暑くなると酸っぱいものを身体が求めてる。

今日の夕飯は春雨サラダうさぎ



明日も仕事だ、行きたくないけど頑張らないと絶望