今日はお休みチュー歯が痛くて歯医者に爆笑虫歯だと思ってたら噛む力が強かったらしく、自分の歯で歯を欠かさせたみたい凝視え、どんだけよ

むかつきまぁ、虫歯じゃないならよし!




平日夜のアイスとな驚き


サラリーマンが買うか買わないかずーっと迷ってたけど、わたしが二個カゴに入れるの見て、すぐカゴに入れてたチュー



これ美味しかったなぁー、濃厚でなんか懐かしい感じもしておねがい



CM見てすぐ買いに行った。値段そのままとかめちゃくちゃ特だよ。

しかもこれ前から大好きなのでニコニコ




久しぶりのバーキン。




アボカドワッパーJr.


やっぱバーキンうまい、肉が美味い。肉も野菜も美味しい。本格的よだれ



来週は仕事忙しいから帰りも遅くなるのよね。。

休みはゆっくりしないとゲロー