いやー、世の中ゴールデンウィーク終わって、わたしはこれから遅めのゴールデンウィークチュー混んでなくていいニコニコと言ってもどこも行きません爆笑旦那と話してもう少ししたら行こうかねぇーってチュー疲れてるからゆっくり休んでダラダラがいいちょっと不満



お土産でいただきました



阿闍梨餅。


これ大好きめちゃくちゃ好き看板持ち前に旦那と旅行で京都に行った時、適当にお土産買って、これ美味しそうだからかってみよってなり、新幹線で食べたら2人ともポーンポーンポーンえ、めちゃくちゃ美味いんだけど?ってなり、新幹線の中で全部食べた酔っ払いあまり日持ちしないからなかなか買えないのよね滝汗でもまた食べれて嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




こんなのうまいやつやん


なかのカリカリがいいアクセント。

こうやって見ると豆大福やんニヒヒ



出前の冷やし中華



具沢山ニヤニヤ



旦那の中華丼


これ。美味しいけどわたしが作った方が安くてコスパ良い




あまり期待しないでかった



期待してなかったケド抹茶クリームが苦くてうまいニヤニヤリピしました。抹茶系って美味しい



明日はネイルウインクどんなのしようかなぁ。



今日は昼まで寝て、買い物して、さらに夕方お昼寝したよ。サイコー。でも夜寝れないやつ。



そろそろ引っ越ししたいなぁウシシ