月9ドラマの366日って、HYの曲と一緒じゃね?って思ったらまさにそれだった笑い泣き

それこそまだ私が19.20歳の頃にめちゃくちゃカラオケでHYの曲歌ってたんだよー


でもその頃はAM 11時とかをデュエットしまくりだったな。そもそも366日って、別に良い曲じゃないし、むしろ嫌いだわ、って思ってたんだよね。

バラードっぽい曲がなんとなく昔は嫌いだったのかもしれませんてへぺろ


でも大人になって、この歳になって改めて聞くと、なんかめっちゃええやーーん笑い泣き泣けるーってなるよねひらめき


ドラマな感じとも相まってウルウル赤ちゃん泣き


でも昔から誰かが絶対カラオケで366日歌うもんだから、多分初見でカラオケで歌ったら歌えちゃうんだよね



久しぶりのシズラー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みなとみらいの夜景は綺麗だうさぎ