この前スーパーでアイスコーナー見たら思わず、えっ!キョロキョロってなるのもの見つけたんよ。




まさに子供の夢が全部つまってるやんチュー子供の時チョコスプレーがアイスに少しかかったカップアイスがあって、このカラースプレーがたくさんかかってたらいいのにチューと思ってた




もうかじったら中からチョコはとろーり溢れてくるし最高サイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



歯型ついててすみません不安



もうここ数日で4本食べました。スーパーで今日も見たらめちゃくちゃ売れてる、そうよ、子供だけじゃなくて大人も好きだよあんぐり絶対早くなくなるなら明日も買いだめしとく!




これは安定目がハート




これはサッパリ爽やか美味しいニコニコ




今日、冷凍庫整理して冷凍茄子があったので茄子あんかけラーメンニコニコ





これは出前の茄子炒め丼よだれ


茄子うまいよだれ



休みの日って食べすぎちゃう。


最近食欲やばいのでそろそろ本気で控えないと凝視