今日はネイルサロンチュー生憎の雨で、外に出たくない笑い泣き



気圧が低いのか、帰り際にどんどん気持ち悪くなってきて、謎の吐き気がやばいオエー


気象病ってやつですかね。

なんか心もモヤモヤするし、気持ちも不安定真顔真顔真顔真顔ネガティブ気圧には敵いません




これは安定のうまさ。



この前かた焼きそば作りました。

あんかけは手作りですが、麺は既製品です、そこまでやってられませんニヤニヤでもバチクソ美味しかったうさぎうさぎうさぎうさぎ酔っ払い





白くま美味しかったニヤニヤ





からよしのからあげ。

テレビ見てたら食べたくなってデリバリーした真顔



こんな時こそ美味しいもの食べて元気出さねば笑い泣き