今日は暖かったけど、風がめっちゃ強かったチュー



今年は河津桜見頃がめちゃくちゃ早い。

でも今年は行けないかもな悲しい旦那とお休みが合わない、お互い仕事が忙しく、休みもズレズレ、旦那の帰りも遅いし可哀想笑い泣き家でご飯食べるのだけが楽しみなんて言われたら嬉しいよねひらめき胃袋掴んでますニヤニヤ


てか、明日バレンタインか!すっかり忘れてた驚き


ダッシュで旦那の好きなケーキ買ってきた、もちろん自分の分もあります真顔



義理チョコ渡さなくて良くなったからお金が掛からなくなりましたニヤニヤ


買うなら自分のために美味しいチョコ買いたいよね笑




おいしそう、



ブレまくりだけど、めっちゃ美味しかった、草もちうま。よもぎっていいよね、おばあちゃんがよもぎ餅作ってくれたなぁ、なんかあの草感が春なんよデレデレ


これ懐かしい味がして好き


また買おうー!


連休はあっという間に終わりますね笑い泣き