かれこれ12年ぶりかしら、、、やっと会えた、、、笑い泣きアイコンチキンソフト&レモン!


いやー、多分前にレモモモモン?って名前で復活してるはずだけどそん時は食べ損ねててさムキー


20代の頃、後輩とマックにランチに行って食べたのよ、マジで美味しすぎたバーガー


これこれ!


昔はもっと横長だったのよ、箱も横長。覚えてる人いるかな。この頃、マックがチキン系のバーガーに力入れてたよな、ジューシーチキン赤とうがらしも美味かったチュー看板持ち看板持ち



旦那は飽きもせずビックマック




アイコンチキン、めっちゃ美味しかった、いやーブラぺが良い仕事してますわ、レモンの酸味とめちゃくちゃ合う。定番メニューにしてほしいニコニコ


でも12年ぶりに食べれて幸せよだれ


そういや、来年の節分は2月2とか。

36年偶然にも2月3日だったみたいですね。