昨日で仕事納めでしたーチューいつも言ってるお店にご挨拶したり、仕事仲間との年内最後のご挨拶したり、仕事終わりに友達と忘年会したり、昨日は充実してましたラブいやー、なんだか普通に?過ごせる年末って久しぶりかも。みんなワイワイ楽しく食事してる所を見ると、当たり前のことって大切笑い泣き


年末年始の連休が楽しみなのでこのために仕事を頑張ってきたと言ってもいいです。数字も取れたし来年はボーナスたくさんもらうぞニヒヒ



今日は旦那も旅行で出かけてるので久しぶりのソロ活!サイコー、なに食べよう、何を出前しよう、と朝から考えてる。

大掃除なんて1ミリも考えてない真顔


アマプラ見ながらダラダラします


これは間違いないやつ


ガチ信玄餅。美味しいうさぎ





これはうますぎ。今日セブンでまとめ買いしてきますニヒヒ


良い年末を照れ