今年は夏らしいことしたかしら?と思ったけど、暑過ぎて出掛けてないような?



コロナ前に旦那と京都旅行行ったけど、めちゃくちゃ外国人韓国客多くて笑い泣き


今年の夏はどこも海外の人がたくさんいて賑わってるんだろうなぁニヤリ昔、夏の京都に行ったら暑過ぎて暑過ぎて37度とか普通にあったよ。辻利でパフェ食べて退散しました。

夏の京都には二度と行かないと誓ったネガティブ


日本はいいよね、食べ物美味しいし、みんな親切だし、治安もいいし、円安だからそりゃ海外の人は日本で買い物した方が安いよねうさぎスター

旦那と出掛けて海外の人がたくさんいると、これよこれ、やっと前の賑わいが戻ってきたって感じお願い

たくさん旅行してたくさん美味しいもの食べてほしい照れ


私もたくさん旅行してたくさん美味しいもの食べないと。今年は沖縄行けるかしらラブラブ



セブンのこのシリーズは当たりしかないのだ。




マルちゃんのカップ焼きそばってありそうでなかった?





美味しかったにやり




でも私的にはバゴーンなのよ。



やっぱワカメスープ付き!


これ、東北と信越でしか買えないのよね。


マルちゃんといったら焼きそばバゴーン、そんでもって北海道なら焼きそば弁当でしょ酔っ払い



久しぶりにバゴーン食べたらうんまーーーい!ってなったわ


まるちゃんのカップ焼きそばとバゴーンならバゴーンの方が私的には好きうさぎおねだり



たくさん買えばよかった笑い泣き