連休は3日ありますが、明日で終わりー、早く仕事行きたいってのはある。体がなまらないようにと、今の職場が自分に合良すぎて仕事行くのが苦にならないのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き人に恵まれるってサイコーチュー




ゴールデンウィークは家ダラゴロゴロゴロ爆笑爆笑爆笑旦那氏の実家には遊び行ったけどねニコニコ




今日は美容デーなので美容室とネイルうさぎ


そして今はカリオストロの城。

休みの日にルパンとかサイコーちゅー




みてこれ。コアラのマーチ




フランク三浦か?と思ったらフランクミュラーでした。コラボしてんか、すげー真顔スター花



さてさて、明日の連休最終日は、出前デーにしよ酔っ払い