最近お休みの日は、旦那っちと休みが合わないので一人でダラダラ過ごしてます。友達と遊ぶ日以外はほぼ出かけないかな?いや、スーパーには必ず行く!

一人で家で掃除しながらコーヒー飲んだり、YouTube見たり、、、気づいたら昼寝チューそれがまたいいのよね。

今日ZOZOで頼んだ服が届いたニコニコ春服ってなかなか買わないから、久しぶりに良い買い物したー!



マウントレーニア


絶対美味しくないだろと思いながら買って飲んだら、結果美味しくて好きグラサン




今日のお昼。


これにお酢を馬鹿みたいに入れて食べますチュー




爽のメロンソーダ

 


個人的にめちゃくちゃ好き、夏向きだなぁー。


クリームソーダの氷のところにアイスがくっついたような感じ。まんまクリームソーダ、美味しかったー飛び出すハート



さて、今日もゴロゴロして、旦那のご飯作ってダラダラしますふとん1