昨日と今日は旦那がいないので、一人です

ヒャッハー!!


おっと、本音が笑い泣き


たまにダラダラしないとねー。


昨日はネイル行ったり、美味しそうなケーキ買ったり、一人でネットサーフィンしながら、テレビみてゴロゴロニヤリおねがいラブ


年末年始サイコーーチュー



仕事納めの日にロッテ行ったんですけどー、




ふるぽてのゆかり、、、、




そして、まんまゆかりのふりかけ







ガチでゆかりでした。ゆかり風味とかではなくゆかりポテトひらめき


美味しかったですよニコニコキューン


でもこれ食べて歯を出して笑ったらめちゃくちゃゆかりが歯についてそう魂が抜ける


ロッテもしばらくいけなくなるなー。


さて、サイレントの再放送見ながらダラダラします笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ