最近、吉野家にハマってますチュー


ここ最近のランチは吉野家ばっかり



ライザップ牛サラダに唐揚げつけてみたり笑い泣き


ライザップ牛サラダに鶏肉も入ってるんだけど、薄味のせいか、鶏肉の匂いがきになって、、、一時期ダイエットしてた時に毎日毎日飽きもせずサラダチキンばかり食べていて、そのせいでサラダチキンは大嫌いになりました不安不安不安


ハマったらしばらく同じものばかり食べれるんですが、飽きるとその食材をしばらく食べたく無くなります爆笑

何事もほどほどにってやつですね。




今日はカフェにてまったり中赤ちゃんぴえん



空気が少し秋っぽい感じだねガーン



今年の冬は寒いかな、、

寒いの苦手なんだよー、冬だけはお断り予防

今年は暖かくして過ごそう。