さてさてさて、北海道旅行はというと、基本レンタカーで移動なので、快適でしたー。

札幌で海鮮丼を食べて、


絶対に寄りたかったセコマにも寄って、夕張に寄り道しながら、トマムリゾートへ



タワーの奥にはリゾナーレがあります。


もはやハイジの気分です。


2日目の早朝5時



早起きしたのに雲海は見れず泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い泣き



この日は富良野、美瑛へ



菜の花畑がえげつなく綺麗ーー



わたし、ラベンダーの時期間違ってて、、、、ラベンダー咲いてませんでしたガーン



ラベンダーソフトだけは食べました





これ凄いよね、黄色のビニールシートかな?ってくらい、、、、


めちゃくちゃ癒された、仕事の悩みが吹っ飛びました。


北海道の大地にいると、心豊かになりますね。そして北海道の人は優しい。




車の中で、ホーマックの看板が見えたから、ホーマックの歌を熱唱したら、旦那になにその歌、、、とドン引きされ。


え?ホーマックの曲知らないの?って言ったら、


ホーマックなんて聞いたことねぇよ。、、、



まさか、北海道と東北にしかないのか!ちょいカルチャーショック笑い泣き



だってうちの地元もホームセンターといえばホーマックだし、CMもしてるし笑



関東にホーマックないのか、そうかそうか、なーんて思いながらガーン




ラベンダーソフトは、植物園の花の香りが強くてラベンダーの味はよく分からずてへぺろ

でも美味しかった酔っ払い